こんにちは。サラクロシスターの小川ですクマ


Sarah's Closet を応援している人のことを「サラクロシスター」と呼んでいるわけですが、これは女性なわけで。

男性の場合は「サラクロブラザー」かなぁ~ってことで、そんなタイトルにしてみました。


このブログをはじめるヒントをくれたのが、コピーライターで「仕事はストーリーで動かそう」という本の著者、川上徹也さんなんです。ご自身のブログで、サラクロを応援してくれました。


「サラクロシスター」:「仕事はストーリーで動かそう」が30万部のベストセラーになっていくストーリー



ありがとうございます!

ベストセラー著者にも応援していただけて心強いです!



というわけで、川上さんは「サラクロブラザー」認定で。(まぁ普段から個人的に心の中でアニキと呼んでますけど・・・)




サラクロシスター、サラクロブラザーの方はこのブログでガンガン紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますラブラブ