え。時間を持て余しとる? | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

引越すので退職しましたら
漬物屋人生、始まって以来

トド時間を満喫中。

 
お正月4日から
インフルで、2週間寝込みまして
気がつけば19日…。
引越し、何一つ片付かず。
 
ニヤリ リフォーム業者が
作業中だから行っても邪魔だし
丁度良かったのよ。ふふ。
で、旦那ちゃんは?

・・・

枕を並べておったよ。

"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

うつってんじゃねーかっ!💢

年明け早々、

老々介護サバイバルで

ござったよ。げふげふ。

 

すっきり治りまして

気がつけばヒマ…。

え?何?

このトドになってる時間。

てな訳で、メルカリ出品中です。

ちびっとですが。

キムチだけですが。

 

出品3分で

カブとサリー (ameblo.jp)

様が

出品15分で

プーラ デラックス☆ (ameblo.jp)

様が、発見してくださいました。

はや~~~い!!

ありがとうございました。

これから久しぶりに漬けます。

 

 

久しぶりかーいっ!!

滝汗ハッ