本日発送!暑さ寒さも、果てがなし・・・。 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

一人暮らしの息子ちゃんから

LINEが。


クーラー死んだ。

全く冷えないし

1時間もしたらエラーで

止まってるので

密室高温高湿で蒸し焼ける


滝汗 修理まで3日。

生き延びろ〜。


  この時期のことわざで田舎は特に

 暑さ寒さもお盆までと

 ( ^ω^)・・・

   ムカムカ

 一層増してるやないかーいっっっ!!!

 

 魂 もう、ずっと秋でいい・・・。

 

 

 

 本日発送致しました!

 8月の頒布会は白菜キムチ

   この期に及んで初めましてな

   ザーサイのコチュジャン漬け、
   ご飯のおともに大葉の醬油漬け

 長芋とオクラのさっぱり漬けです。

 お盆も過ぎましたが

 加減知らずな暑い日が続いております。
 夏バテなさいませんように、

 沢山ご飯を召し上がってください。