旦那ちゃん | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。


急な高熱🤒
めちゃくちゃ痛い腰😣
普段は何があっても
病院拒否な旦那ちゃんが
「病院行く・・。」
そうか。ニヤリ
そんなに辛いんだな。

で、病名 腎盂炎。
本日で発症より3日目。
未だ熱下がらず
うんうん唸っております。

うふふ。袈裟男め。
と生ぬるく見守っておりましたら
本当に痛いらしいですね。
調べてびっくり‼️笑笑

一度崖から落ちて
腰を粉砕骨折してますから
普段から腰は痛む。
なので腎盂炎に気づくのも
遅れた分酷くなってしもた。
てな感じ?

漬物屋は何もできないので
分析だけして
やはり生ぬる〜く見守って行きます。
照れ 頑張れ〜。
皆さまはお身体に気をつけて
お過ごしくださいね。
うふふ。


寝るしか無いにゃ〜。