発送っ! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。


頒布会、発送致しました!

昨日ご注文くださいました方は
あさっての発送になります。
今しばらくお待ちください。

お盆中ですから
お振込みはお盆あけてから
ごゆっくりどうぞ。
今月もありがとうございました。
ラブラブm(_ _)mラブラブ

今日の朝、
旦那ちゃんを病院に
突っ込んで参りました。
いよいよ明日手術です。

頑張れ!旦那!
つか、よりにもよって
このクソ忙しい時期に何故?
空気読めない奴にゃー。
近々埋められるにゃー。

ニヤリにゃ〜。