鬼娘19歳に! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

鬼娘19歳になりました。ラブラブ
進学は反対を押し切り
美容学校に。
その節は沢山のご心配
ありがとうございました。

今やお友達の髪を
こんな風にアレンジ
できるまでになりました。


フォローしてくださってる方
ありがとうございます!ラブラブ
「中学から見てるから親戚の娘のよう」
っておっしゃってくださる方も。

先日のスカウトも、ご心配を
お掛けいたしました。(≧∀≦)
あの後電話がきましたので
きちんとお断り致しました。


こんな幼かった鬼娘。

すっかり美容学生っぽくなりました。
毎朝6時の電車で2時間かけて
新潟に通ってます。滝汗

一人暮らし怖いもん。

おいおい。汗
中身はそのままの鬼娘です。

宝物はノワール。ひめ、がつ。
今欲しいものは猫。
何匹でも欲しい!

将来が不安です。( ̄∀ ̄)汗

さて、今年はお兄ちゃんも
就職ですったもんだありそうです。
漬物屋。
心の落ち着く日は
いつになるのか。(-.-;)