誕生日。 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

誕生日なのに、今日は朝から1日バイト。
なんでバイトなんて
始めたんだー?!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホか?私!
などと、おめでとうメールをくれた
グラキャツにこぼしてましたら
東京に来るためって言ってたよね〜。と。

そーでした。
遊ぶかねほしさでした。

漬物屋です。完全に辞め時を逃したとです。
漬物屋です。顔のシワの数だけ増えて
脳味噌のシワはツルツルになるいっぽうです。
漬物屋です。漬物屋です。漬物屋です・・・。

"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
古いわっ!むかっむかっ
なんで今、ヒロシやねーんっ!

いいもーん!一人寂しくこれ飲んで
クダまくもーん!
{CD31493F-1E8D-40AD-B19C-7D03AE3FC8A0}

って、ジュースやがなっ!
つか、よう見つけたなっ!
皆さまのツッコミ、受け取りました。

でもでも、ばーん!
{EF4C422D-B57B-4298-8290-BA028ABD44FF}

鬼娘と息子ちゃんがケーキをっ!
田舎ですからホールなんてありません。
でもいいの!嬉しーっ!

{AEC7425B-FBF6-455B-98AC-57ADCD2D4BE9}

パパからは?

…。
さっ、 穴掘りに行くよっ!