イナゴレンジャー!出動! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

昨日のブログはスマホから。

ふっふっふ。ニヤリ 着々と使いこなしておりますよー。

 

・・・ウソです。コメントが閉じれません。パンダ

 

コメ欄が開いてるときは

「ああ、あのフジツボ野郎、スマホだな。

フジツボの分際で無理するからだっ!」と

せせら笑ってやって下さいマセ。ガーン汗

 

ちろりん様。 ぽっちと。

アップ ・・ふふ。スマホだとリンクも貼れないんですよー。

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ何、威張っとんじゃーい!

 

疲れてるんでしょうね~。
大阪行きがかなりじわじわボデーに。(笑)

皆様の暖かいコメに元気をたくさんいただきました。ラブラブ頑張る

コメが閉じれなかった怪我の功名ですよー。

誰かに心配されるって幸せな気持ちになれますね。

がーんびっくり こうしてかまってちゃんはできるのか?

…気をつけよー。・・・

 

今日は白黒猫と黒猫様にも発送いたしました。

6月頒布会と、遅くなりましたが

罰ゲームのレンジャー隊を。おねがいてへ

忘れたころを狙って発送です。

明日の到着ですよー。ああ、楽しみ。

 

あ、お詫びを兼ねてちろりん様にも。おねがいいひ

何を?もちろんレンジャー隊です。軽く巻き込み事故です。

ああ!楽しみー。

 

怒られるにゃよ!

逃げろー!!わーわーわーわー

 

 

あ、「みょうが」はごめんなさい。

そのまま送ってまーす。汗

少しなので刻んでお味噌汁にでも。

 

フジツボの代わりに・・・。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

しつこいっ!