漬物屋の長兄のお店 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

 

弾丸ツアーの準備でバッタバタな漬物屋。

母の日の発送は覚えてますよー。

間違いなくお送り致しますのでご安心をっ!

 

鬼娘ももれなくついてきます。

ガーンびっくり なんでやっ!!と旦那ちゃん。

あんたのお嬢さん、高校生やけど一人で寝れんがな。ガビーン!

しかも学校代休で、月曜日休みやし、水曜日は午前授業やし。

 

なんでそんなに都合よく休みなんやっ!ガーンびっくり

 

あんたのお嬢さんの呪いの力、半端ないで~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

行くと決めたら訳の分からない力が発動する鬼娘。

ガーン わが娘ながら意志の力が強いんだなーと。

 

漬物屋、口に出す事は大事なんだと思います。

「漬物屋をネットでやる!」

これを口に出してしまったのでやらなくてはならなくなった。(笑)

言霊の力ってあるんだと思います。

 

あっ!どんびかないでーーーっ!!

漬物屋なんの宗教もやっておりませんよー。

しいて言うならおとうちゃんが曹洞宗のお墓に。

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ そこどうでもいいんじゃーいっ!

 

 さて漬物屋、実は影のうっすい兄ちゃんがおります。

頭もうっすいですがニヤリぷっ おっとこまえですよー。

潔く今はつるっつるのスキンヘッド。ぎゃはは!

 

大阪オリエンタルホテルのコックから

何故か焼き肉屋に。ガーン汗

なんで、ステーキとかも大人気なお店です。

  ここが食べログにつながるはず・・・。たぶん。

結構どうでもいいと思ってるのが見え見えです。いひ

 

お近くに御用の際はぜひ~。

山形の漬物屋と友達なんです!と言って下さったら

ジュース位オマケしてくれるかも!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o せこいわっ!!