memorandum  _φ(๑˃̵ᴗ˂̵) 💜


奇跡兄妹w爆笑のオッパ♡¨̮から


                           (もうD-4🐱日) と



突然〜メッセージが びっくりキョロキョロ


なんのことかな⁈ と思ったら


6月ご飯までの日にちみたい焼肉ナイフとフォーク

ですびっくりキョロキョロ


前に

オッパ♡¨̮と お食事したのは

この時だから ⇩   ハハ爆笑おねがい





何年ぶりはてなマーク口笛




ばんたんだと ちょうど この頃

?!👏🏻ルンルン流れ星

      ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




上手く お休みが取れるといいけどえーん


オッパ♡¨̮は大丈夫なのかなはてなマークにっこり





今 ここにいますニコニコ Sara  あしあと
(現地のマート📸)やしの木飛行機虹



とっても暑いですね花火

(あづ〜い炎アセアセ)

🇻🇳文字読めませんニコニコ💦笑





D-DAY





















イベントバナー