今年になって
オッパ♡¨̮からの(Saraへの)メッセージスマホ

爆弾안녕? から
爆弾바빠?
爆弾Are you busy now?
の出だし💨になってしまいー💦

安否連絡もお伺いも時節のご挨拶もしない
 失礼な妹を呆れていらっしゃる模様。。。爆弾 

(そして、オッパ♡¨̮はもう丁寧な日本語への
翻訳はやめてしまわれた?←TMI〜照れ)

(今まさに個人的に染みる歌詞🫶🏼曇り飛行機↑)


今回びっくりマーク

背中がバキバキになって久々に丸半日もベッド🛌から出れなくなったこともあり


ちょうどアメブロに来ることが出来て

うれしーおねがい泣笑


ちょうどとはふんわり風船ハート (解禁) 해금♪



super cool で きれいな하늘も

いっぱいで 좋아요グッふんわり風船ハート




そ・れ・か・ら〜

슈취타🍶観る のだけは 

サボってないですからーびっくりマーク

(誰に言ってるんでしょチュー必死です💦)


こちら↓

スーパーマンが帰ってきた📺は

好きスターで 👧🏻な頃 観ていたしグリーンハーツ

👩🏻‍🎓な頃 Epik High聴いていたので 

うれしかった〜拍手ルンルン



それから それから…

超多忙のダッシュ中でも

섹시唇Indigoていました音符

大好きなブロガーRei ⁷さんのブログを拝読しながら〜音符

↑ありがとうございますふんわりリボン 감사합니다お願い




今日は、
久しぶりにバンタンの検索したり
Kstyle 記事を貼ってみたり
学生やロックダウン中を思い出ししまいました。

アメブロいいグラサンOK

今度、徒然に(アメブロに)
ヒーリング?しに来れる日は
いつかな…ガーンダッシュふんわり風船ハート 
🛌になるのは嫌だけどえーん


最後に…


사랑해요クローバー♡¨̮







いろいろ拝借しましたお願い 뿅{emoji:381_char3.png.飛行機}