昨年のクリスマスから
ずっーーーと
バタバタな毎日を過ごしていたらー
なんと!明後日は旧正月❗️🌅😳

クリスマス🎄に ごあいさつをしてから
오빠♡¨̮に
連絡も
何も していなかったら

少し前に。。。

安否確認のカトクが来てしまいました。💦
↓↓↓😅

오빠♡¨̮: 뭐하고 있어
………
오빠♡¨̮: 지금 미국에 있어
………
오빠♡¨̮: 새해 복 많이 받아라
………

こんな感じの内容笑で💦

haha 。。。お願い
(日本語翻訳ではありませんでした😁。。。)

ちなみに오빠♡¨̮からの今シーズンの
クリスマスカードは

ペンギン ペンギン ペンギン でした🎄
👇🏻



😬

ペンギン



(思わず、バンタンとペンスの

シーン思い出してしまいましたっ❣️😆👆🏻)





(すでに私は)

(ばんたんの花様年華パーカー)着ていた頃👧🏻

とは本当違うのに…


…なつかしすぎます泣




約10年の時が流れました⏰…笑




そう言えば…

昨年の旧正月前は…👇🏻🥂🫶🏼🥳





旧正月前なので なんだか

いろいろ振り返ったりしてしまいました。🙇🏻‍♀️💦


が。。。

新年、また新しい明日🌅を

頑張って進んで行かなくっちゃ!

👋🏻🤞🏼💪🏼🥹



夢は叶う夢は叶う
叶う叶うDREAM COME TRUE🌟ふんわり風船ハート





どちらのYouTubeも

あと222回くらい

観たいです✌️笑😘


🌟ふんわり風船ハート




一番最後になりましたが🙇🏻‍♀️


Saraが大好きブロガー様の皆様、오빠♡¨̮…

新年もどうぞよろしくお願い致しますふんわり風船ハート

새해 복 많이 받으세요クローバーDREAMS COME TRUE🌟
Sara(徒然〜🙇🏻‍♀️)








(今年も〜画像&動画 拝借お願い{emoji:爆弾})