1ヶ月近く前、お会いしたJオンニ🇰🇷。

共通の知り合いが何人かいる中、
今回、お花の先生の取り持ちで…
(日本語がしゃべれるwくらいしか取り柄がなく ご案内も出来ないわたくしSaraですが〜)

初めて お会いする機会をいただきました。👏🏼
(わたくしの都合に合わせて下さって感動🥲)




インスタストーリーにサクサク〜投稿の
Jオンニ🇰🇷のマネをして
同じアングルで撮ってみた写真📸
なんか違うー😅(Ritz Carlton横の小径です)

🍁 

アメブロにも素敵なブローガーさん💚が
たくさんいらっしゃいますし、、、

本当に素敵な大人💜になりたい!と
つくづく思った(今回の)meet upでした💕



(_φ╹◡╹❤︎ memorandum)

육군은 26개월
해군은 28
공군은 30.                   
(  ♡¨̮(오빠)のパパの時代⇧⇧⇧)
요즘은 18개월이라..짧겠어......と¨̮(오빠)から



どうかお健やかな冬❄️をお過ごし下さい🤍🤞🏼



そして、、、








RMさん 大人かっこいいお写真ばかり!

Solo Album 'Indigo‘大ヒット🙏🏼

(お写真拝借)



バンタン💟





➕11/29 φ╹◡╹❤︎ ♡¨̮追加 


そして、、、

そして、、、 

ジャジャーン🍶  出ました👏🏼


슈취타🍶☺️


Coming Soon💟


お酒🍶を呑めるって大人を感じます。(私は全くいただけないので…)


can’t wait😉




멋있어요💟  


後ろのルームディバイダーは

こちらかしら?🤔w似てる!?w





最近、IKEAで購入したばかり…です(わたくし)

ㅎ TMI🫢☺️





----------------------- _φ(−_−;)


 ⚽️🇰🇷✖︎🇬🇭ハーフタイムにこんなメッセージが...



残念でした😿 ♡¨̮〜呑んどこっ!?🍶😬