ティーポ オーバーヒートミーティング | saraのブログ~オタク夫婦の日常~

saraのブログ~オタク夫婦の日常~

オタク夫婦の日常を主につづります。

三連休も終わってとっても脱力しているsaraです/(^o^)\
めっちゃ日焼けしてヒリヒリ痛いですよw

日焼けの原因は
7月16日に岡山国際サーキットで行われたイベント、ティーポ オーバーヒートミーティングに行ったからです‪( ^ω^ )とっても楽しかったよ!

朝9時過ぎにサーキットに着いてイベントブースやスタンプラリーついでにうろうろ!
そして、10時過ぎにオール ルノーラン。
ルノーの車だけがサーキットを走ります!!‬
ルノーの車が何台も通ります!!どの車もカッコ可愛くて最高でした‪\( ˆoˆ )/ ‬
ルノー乗りたい!!!

{65F98084-553D-4C6E-9015-3F0F0979C8CB}

ルノー、マツダ、ロータスの車が試乗できる「ワクワク試乗会」は午後の部で受付しました。
私はルノーのルーテシアが乗りたかったんですが、先着順なので私の時にはトゥインゴとマツダの車しか残っていなかった(´・ω・`)
だったらトゥインゴ一択ですね。マツダ車(デミオとCXー3)は以前に試乗済みなので。
しかし、トゥインゴはMT車でした。
私、AT限定だよw/(^o^)\
ということで、夫に運転してもらって私は助手席に乗ることにw助手席でも楽しかった!!

{72992D83-D98B-4D59-8713-674A8095DCF6}

トゥインゴかわいい(*´ω`*)おしゃれ!!!!

{E114A587-DEB6-442F-B150-0461B3BF0877}

ハンドルもめっちゃオシャレでかわいかったです(運転したかった)

最後のファイナルパレードも参加したよ!!
初サーキット/(^o^)\
{28C8E48A-A3ED-45F7-8C42-98EFA2A94E59}

みんないい車乗ってるわ!!運転しながらも周りの車が気になって気になってw
私の車が一番かわいいけどね←親バカ

一日中、お外にいたんだけど楽しくて楽しくて仕方なかった。他にも「のりものはんこ」のエコバック作ったり、じゃんけん大会にも参加したり。とにかく一日中忙しかったよw‪\( ˆoˆ )/ ‬

最後に戦利品。
ルノーのブースで購入したルーテシアのメモスタンドとメガーヌのミニカー。

{3BE1D63D-92A3-4161-BCE8-E26DCF9E37B5}

{210136B1-507C-44DA-BC66-5498968DEEDF}

メモスタンド傾けるとこんな感じ。水の中でルーテシアがフラフラします(可愛すぎ!!)

{E20F4FE2-3285-49BB-95F7-6916E05595D9}

↑こちらは頂き物。
じゃんけん大会でゲットしたルノーのネックストラップやスタンプラリーで頂いた折りたたみのうちわ。試乗会でもらったルノーのボールペン。パレード参加でステッカーと缶バッチ2個。

楽しい時間だけでなく、素敵なものまで頂いて感激!!
ティーポのイベント、また行きたいなぁ‪\( ˆoˆ )/ ‬