ぱらだいすいーつ | サラちゃんコール

サラちゃんコール

サラちゃんコールをまとめてみました。
サラちゃんに向かって大きな声で叫びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

※注意
コールは絶対ではありません。楽しむうえでの参考にしていただけると幸いです。

メンバーの休み等でコールが増えることがありますがご了承ください。

『ぱらだいすいーつ』
 
作詞:武村大 作曲:永田雅規

今日もPARADISE みんなとPARADISE
ありえないくらいのハイテンションでPARADISE EATS
なんだってPARADISE なんたってPARADISE
なんかステキだね☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ SO SWEET


すごいPARADISE  メッチャクチャPARADISE
【サラちゃ~ん】


イヤな事なんてスッキリ忘れて超ハッピー
いつだってPARADISE 誰だってPARADISE
どこでだって最高のSWEETIE
ちょっと物足りないそんな感情 思い出(だ)SWEETS キラリ☆MEMORY 甘いSTORY
I want a sweet cake !! I need a sweet cake !! 四六時中考えちゃう

さあ  let's  eat  cake
【サ~ラちゃん】

もう待ちきれないね

SWEETS PARADISE 幸せ包まれる ふわりシフォン ふわりスフレ ふわふわ
口どけなめらかなカスタード ほおばりたい シュークリーム
SWEETS PARADISE 一緒に行けるかな? ほろ苦いカラメルみたいなアナタ
伝わるHARMONY 二人だけの味 大好きだよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ

明日もPARADISE  みんなでPARADISE
                                              【サラちゃ~ん】

いつも以上のハイテンションでPARADISE EATS
1・2・3PARADISE 1・2・SWEETS PARADISE
毎日が最高のSWEETIE

夜空に浮かぶ星見つめて 思い出(だ)SWEETS キラリ☆MEMORY 永遠にLOVELY
I want a sweet cake !! I need a sweet cake !! 何度も何度も何度も

そう  let's  eat cake
【サ~ラちゃん】

もう止められないね
SWEETS PARADISE 幸せ溢れてる 甘酸っぱい ストロベリーの誘惑
ホイップして欲しい 愛情の生クリームショートケーキ
SWEETS PARADISE  一緒に行きたいよ どんな時も甘い笑顔いっぱいアナタ
重なるHARMONY 二人きりの味 大好きだよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ

ぱぱぱぱぱらだいす(ぱぱぱぱぱらだいす)
ぱらぱらぱらだいす(ぱらぱらぱらだいす)
すいぱらぱらだいす(すいぱらぱらだいす) スイパラ最高!!

どんな時も忘れたりしないよ 楽園への切符はここにあるよ
覚めない夢のような瞬間が 途切れはしない思い出だよ
SWEETS PARADISE  一緒にいつまでも 甘い記憶 甘い時間が過ぎる
奏でるHARMONY 二人いつまでも 大好きだよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ

愛してるよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ