産後の尿漏れと骨盤 | 福岡市中央区 安産マタニティマッサージ 産後骨盤矯正専門

福岡市中央区 安産マタニティマッサージ 産後骨盤矯正専門

福岡天神駅 徒歩7分

安定期から骨盤力を高めて安産へ

■初産\平均6時間出産/経産婦並みの安産体質へ
■切迫早産、逆子、安産や重なる不調ぜひお任せください

 

3ヶ月で、産後の骨盤周り\平均-10cm/

 

産後体型がみるみる美しく引き締まる!

 

福岡市中央区 天神駅徒歩7分

安産マタニティマッサージ・産後骨盤矯正

 サラボタニカです。

 
 


 
 ⁡出産してから
なっかなか人には言いづらい 


 そんな悩みが⁡⁡ 

⁡産後の尿モレ⁡ 


⁡⁡コレね!!⁡⁡ 


『 自然と戻ると思っていました』⁡ 
『 出産したから仕方ないかな~』⁡ 
『 40代だし年齢?普通だと思っていました』⁡ ⁡

 ⁡っていう⁡産後ママ多いんです。⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡

 ⁡⁡ 




産後は⁡⁡ 
\骨盤底筋が弱っている/⁡⁡
って、⁡ 
よく聞きますが⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 



もしも
そのまま何もしなければ


⁡40、50、60代・・・
⁡【何年経ってもそのまんま】
⁡⁡弱っています。。。⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡





 ⁡さらに、⁡ 
大事なのはココ!!!!


⁡⁡ ✔️2人目、3人目妊娠時⁡ ⁡
 ✔️更年期の閉経時⁡
 ⁡✔️閉経後の老年期⁡ ⁡


 ⁡尿モレしやすいカラダは⁡⁡ 
\骨盤の支えが衰えたまま⁡ /








⁡⁡⁡なので、⁡⁡⁡ 
通常よりも⁡
 


疲れやすい

太りやすい

老化が早い
閉経更年期がきつくなる…
 可能性も。⁡



 だからこそ⁡未来の自分のために♡⁡⁡ 
解消しておきましょう(^^)⁡⁡⁡⁡⁡ 




⁡当店のお客様からは⁡ 
こんなにもお喜びの声を頂いております!⁡ ⁡


サムネイル
 

ママ友が尿モレは普通だといっていたけど、 解消できるなんて知らなかった! 教えてあげます♡(笑)




2人目産後から尿モレが続いて、

 どうしよう~!!と

ず―っと悩んでましたが、 

こちらで3回目くらいから尿モレがピタっと止まりました♪ 

本当に安心できました!


サムネイル


サムネイル
 

尿モレしそうで,、子供を追いかけるのが 出来なかったんですが、気がついたら走れたんです。モレを気にしなくなっていました! 

これで一緒に走れるので嬉しい♪




産後はあなたの未来に繋がる⁡ 

大切なライフステージ♡⁡⁡ 



ひとつ踏み出して、⁡ 

一緒に尿モレを解消しちゃいましょう(^^)⁡⁡ ⁡


詳しくはこちらからご覧くださいね 

 
━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡⁡⁡⁡
◊◊ サラボタニカ実績 ◊◊⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡これまで産前産後ケアは⁡⁡⁡⁡⁡
福岡市中央区、福岡市博多区、南区、西区、熊本、長崎、鹿児島、佐賀、大分、山口をはじめ沖縄から北海道、海外在住の方までご来店頂いております。⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
●産前産後ケア約1万人⁡⁡⁡⁡⁡
●産婦人科活動経験あり⁡⁡⁡⁡⁡
●栄養学国家資格者⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
産後次のようなお悩みはありませんか?
☑️産後のポッコリお腹がへこまない

☑️肩こり腰痛、むくみなど、全身疲れている

☑️産後数ヶ月たっても尿漏れが治らない

☑️半年過ぎても、妊娠前の体重に戻らない

☑️2~3人目産後から体重が戻りづらい

☑️体重は戻ったけれどズボンが入らない

☑️自分であれこれ試しても上手くいかない  などなど..

 
ぜひサラボタニカへ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡お気軽にご相談ください⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡^^
 
;
 LINE お問合せ 
 インスタグラム 

 

 

 最新の空き状況はこちらからご覧いただけます↓

 
 
 
 
 マタニティ安産ケア   産後骨盤矯正   美ボディメイク専門         サラボタニカ                     【完全予約制 1対1貸切 】                              ►営業時間 9時30分~17時30分  
アクセス  福岡天神駅 徒歩7分
定休日:不定休
※施術中は留守電に転送されていますので、
メッセージをお願い致します。後程、サロンより折り返しご連絡差し上げます