思い~っきり楽しめる妊娠生活!切迫早産は予防できます | 福岡市中央区 安産マタニティマッサージ 産後骨盤矯正専門

福岡市中央区 安産マタニティマッサージ 産後骨盤矯正専門

福岡天神駅 徒歩7分

安定期から骨盤力を高めて安産へ

■初産\平均6時間出産/経産婦並みの安産体質へ
■切迫早産、逆子、安産や重なる不調ぜひお任せください

 

施術数1万人以上・安産報告80名超!

初めてのお産が安産になるバースプラン♪

 

福岡市中央区 天神駅徒歩7分

安産マタニティマッサージ・産後骨盤矯正

 サラボタニカです。

 
 




⁡⁡安定期のあなたへ⁡
本当に伝えた~~~いお話⁡
⁡⁡
切迫早産は
予防ができます
⁡⁡
⁡⁡
コレね!!⁡
『 予防できるなんて知らなかった!』⁡
『 体質だと思っていました!』⁡
『 自宅安静しかないと思っていました!』⁡
っていう妊婦さん⁡
/⁡
妊娠後期
\⁡
ほんっと~~~~~~に⁡
多いんです。⁡
私もね⁡
昔は⁡
安静が一番!!
って⁡
思っていました、、、⁡




が、⁡
実際は⁡
//⁡
安静にしてもよくはならない⁡
\\⁡
ことがほとんど。⁡
※入院の必要がある場合は除きます⁡
⁡⁡
⁡⁡
人間の赤ちゃん⁡
妊娠期間は長く⁡
約3kgになるまで育ちますが⁡
⁡⁡
⁡⁡
同じ哺乳類のパンダで⁡
⁡⁡
生まれたての赤ちゃん⁡の⁡
大きさで比べると?⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
 答えは ⁡⁡
⁡⁡
 ↓⁡⁡
⁡⁡
 ↓⁡⁡
 ⁡⁡
 ↓⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
 ✨  わずか500g ✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
も~~これには⁡
ほんとに、ビックリ!!!⁡
人間の赤ちゃんは⁡⁡
予想以上に⁡⁡
ママが負担を背負ってる⁡
⁡⁡
⁡⁡
だから、⁡
【切迫早産になった】としても⁡⁡
決して不思議ではないんですね🤔⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
なのですが、、、⁡
やっぱり⁡
/⁡
切迫早産は避けれたら嬉しい♪⁡
妊娠生活も最後まで楽しみたい♪⁡
\⁡


それなら⁡
パンダの赤ちゃん並みにかる~い⁡

安定期から
早めの予防を◎⁡

妊娠5、6ヶ月のあなたに⁡
このような症状はありませんか?⁡
✔️腰痛がある ⁡
✔️お腹が張る⁡、すでに大きい
⁡⁡
✔️股関節、恥骨が痛い⁡
✔️足がむくむ ⁡
✔️こむら返りが起きる⁡
✔️つわりがまだ続いている⁡
⁡⁡
※施術は体調により⁡
お医者様の同意が必要です⁡

当てはまる方は
切迫早産予備軍の可能性が。

⁡⁡
これから続く⁡
妊娠生活を⁡
思い~っきり!!!⁡
臨月まで楽しめるように♪⁡
安定期から『切迫早産予防』をして⁡
妊娠後期に慌てない!⁡
安静にしなくても🆗!⁡
な、⁡
妊娠生活をおくりましょう(^^)⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
初めてのお産が⁡⁡安産になる⁡⁡
 ✧˙⁎⋆バースプラン⁡⋆⁎˙✧
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
安定期~7ヶ月 安産ケア開始の初産婦さま⁡⁡⁡⁡⁡
【当店平均出産 "6時間" 】⁡⁡⁡⁡⁡
妊娠中の不調解消や⁡安産になるために⁡
少しでもお役立ちが出来ますと嬉しいです(^^)
 
LINE お問合せ
インスタグラム
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 マタニティ安産ケア   産後骨盤矯正   美ボディメイク専門         サラボタニカ                     【完全予約制 1対1貸切 】                              ►営業時間 9時30分~17時30分  
アクセス  福岡天神駅 徒歩7分
定休日:不定休
※施術中は留守電に転送されていますので、
メッセージをお願い致します。後程、サロンより折り返しご連絡差し上げます