産後もキレイなママ秘密は妊娠中の○○ | 福岡市中央区 安産マタニティマッサージ 産後骨盤矯正専門

福岡市中央区 安産マタニティマッサージ 産後骨盤矯正専門

福岡天神駅 徒歩7分

安定期から骨盤力を高めて安産へ

■初産\平均6時間出産/経産婦並みの安産体質へ
■切迫早産、逆子、安産や重なる不調ぜひお任せください

 

施術数1万人以上・安産報告80名超!

初めてのお産が安産になるバースプラン♪

 

福岡市中央区 天神駅徒歩7分

安産マタニティマッサージ・産後骨盤矯正

 サラボタニカです。

 
 
 
⁡⁡⁡
妊娠・出産を通して⁡
やっぱり気になるのは⁡
\産後の体型問題/⁡
妊娠前の⁡
ズボンは入らないし⁡
お尻・太ももはパツパツ⁡
背中はたくましく⁡
体力もないまま⁡
ワンオペ育児に終われて……⁡
気がついたら⁡
カラダは疲労でいっぱい⁡
自分のコトは⁡
後回しになっていくばかりで⁡
ふと、鏡で見ると⁡
 
 
 
 
 
 
疲れた自分と戻らない体型に⁡
ただただ、⁡
焦ってしまう。。諦めてしまう。。⁡
産前産後ケア10年以上携わる中で⁡
このような産後ママを⁡
たくさん見てきました。⁡
 
妊娠中は
『ココまでとは知らなかった~!』
って思うママ多いのですよね。。
でもね、、、⁡
本当に、出産しました??
ってくらい⁡
✨元気でキレイなママ✨⁡
っていませんか?🤔⁡
 
 
同じトツキトオカを⁡
経験していたはず⁡
な・の・に⁡
こんなにも
違うのはなぁぜなぁぜ?⁡
これ、実は⁡
妊娠中から予防しているから⁡
なんです(^^)⁡
中でも⁡
大事なのは⁡
/⁡
お腹のかたち⁡
\⁡
 
 
妊娠中、⁡
良いお腹のかたちは⁡
骨盤力が高め
産後よくある⁡
妊娠前とは違う⁡
✅崩れた体型…⁡
✅戻らない体重…を⁡
/⁡
産後にブレないカラダへ⁡
\⁡
予防できます(^^)⁡
当店で、⁡
安産ボディメイクを受けたママからは⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
1人目より体重の戻りがとっても早く⁡
旦那さんに、⁡キレイになったねって言われます⁡
おかげさまで⁡
妊娠線はまったくできませんでした⁡
妊娠中からお腹のかたちがキレイと⁡
助産師さんから褒められて嬉しい⁡
ワンオペなので⁡
産後どうなるか心配でしたが⁡
もうお腹が戻りそうな感じです⁡
体重もスルスル落ちて⁡
産後2ヶ月で妊娠前に戻れました⁡
妊娠前のズボンも普通に履けて⁡
周りに聞いていたより⁡
骨盤広がらなくて本当に良かったです⁡
出産後、周りのママに比べて⁡
動いても平気だし⁡
自分でも元気なのに驚きました⁡
初産なのに母乳が出やすいねって⁡
助産師さんに驚かれました⁡
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
こんなにも⁡
たくさんの嬉しいお声が⁡
届いているんですよ(^^)⁡
産後になったら⁡
『骨盤矯正しましょう~!』⁡
と一般的に言われますが、、⁡
そもそも⁡
出産が原因で⁡
【骨盤が開く】【体型が変わった】⁡
が⁡
始まりではないのですね🤔⁡
正しくは⁡
/⁡
妊娠したら骨盤は開きはじめる⁡
\⁡
だからこそ⁡
ゆがみ・崩れやすい体型は⁡
妊娠中から気をつけておく必要があります⁡
✔️安定期からすでに大きいお腹⁡
✔️張りやすい冷えるお腹⁡
【弱いままの骨盤力】⁡
【崩れた不安定なカラダ】⁡
で出産をすれば⁡
産後のあなたは⁡
一体どんな体型に?⁡
想像してみると⁡
もう、わかりますね(^^)⁡
 
 
妊娠中から⁡
予防することこそが⁡
産後も元気で⁡
ブレない体型をつくる⁡
\キレイなママ/でいる秘訣(^^)⁡
開始時期については⁡
骨盤の広がり体型崩れの少ない⁡
【 安定期 】がおすすめ(^^)⁡
ワンオペや育児に追われない⁡
自分時間もゆっくり⁡
余裕ある⁡妊娠中だからこそ⁡
あなたの産後の生活を見据えた⁡
カラダサポートができたら⁡
とっても嬉しいです(^^)⁡
⁡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
他にはない⁡
サラボタニカ式安産ボディメイクは⁡
⭕️お腹&骨盤ととのう安産体質⁡
⭕️不調のない妊娠期⁡
⭕️産後体型くずれ防止⁡
⭕️代謝UPで体重増えすぎ抑制⁡
⭕️妊娠線予防⁡
⭕️母乳がでやすい 乳腺炎予防⁡
一石二鳥以上のメリットいっぱい♪⁡⁡⁡⁡
⁡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
初めてのお産が⁡⁡安産になる⁡⁡
 ✧˙⁎⋆バースプラン⁡⋆⁎˙✧
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
安定期~7ヶ月 安産ケア開始の初産婦さま⁡⁡⁡⁡⁡
【当店平均出産 "6時間" 】⁡⁡⁡⁡⁡
妊娠中の不調解消や⁡安産になるために⁡
少しでもお役立ちが出来ますと嬉しいです(^^)
 
━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡⁡⁡⁡
◊◊ サラボタニカ実績 ◊◊⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
これまで産前産後ケアは⁡⁡⁡⁡⁡
福岡市中央区、福岡市博多区、南区、西区、熊本、長崎、鹿児島、佐賀、大分、山口をはじめ沖縄から北海道、海外在住の方までご来店頂いております。⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
●産前産後ケア約1万人⁡⁡⁡⁡⁡
●産婦人科活動経験あり⁡⁡⁡⁡⁡
●栄養学国家資格者⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
 
また、次のような
妊娠中のお悩みに対応致します⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
☑️肩こり、腰痛、むくみ⁡⁡⁡⁡⁡
☑️胃の圧迫、お腹が張りやすい⁡⁡⁡⁡⁡
☑️猫背や反り腰姿勢がつらい⁡⁡⁡⁡⁡
☑️背中やろっ骨が痛い⁡⁡⁡⁡⁡
☑️お腹が突き出て苦しい⁡⁡⁡⁡⁡
☑️切迫早産ぎみ/張り止めを飲んでいる⁡⁡⁡⁡⁡
☑️逆子が続いたまま⁡⁡⁡⁡⁡
☑️こむら返りが頻繁に起こる⁡⁡⁡⁡⁡
☑️後期までつわりが続いている⁡⁡⁡⁡⁡
☑️妊婦ブライダルに向けて背中、二の腕を引き締めたい⁡⁡⁡⁡⁡
☑️出産の痛みが怖い⁡⁡⁡⁡⁡
☑️安産になりたい⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ぜひサラボタニカへ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡お気軽にご相談ください⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 

;

 LINE お問合せ 
 インスタグラム 

 

 

 

 最新の空き状況はこちらからご覧いただけます↓

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 マタニティ安産ケア   産後骨盤矯正   美ボディメイク専門         サラボタニカ                     【完全予約制 1対1貸切 】                              ►営業時間 9時30分~17時30分  
アクセス  福岡天神駅 徒歩7分
定休日:不定休
※施術中は留守電に転送されていますので、
メッセージをお願い致します。後程、サロンより折り返しご連絡差し上げます