こんばんは。

今月もあっという間に終わりました!

先月に比べて自分の感情を整えるためのことを少しずつだけど、やることができました!


それは自分の感情を整理するためにアウトプットする。

お世話になってる方に感謝する。

自分のいいところをかく。


この2つをやりはじめてから、極端に下がるってことがなくなりました!


悩んでいたことも、自分の選択を正解にしようと自然と行動ができた。


仕事

今月から夜勤が始まった。

私がうけもつ度に急変や体調が悪くなる患者さんがでてきてすごく不安になることが多かったです。

その不安はあってよいもの。

なぜなら、環境になれてないし新しい職場でははじめてのことなので。

それに1つ1つの出来事には必ず意味があるんだよなと出来事が起こるたびに感じる!

不安があってよいと自分自身を肯定したら、不思議と強い不安がなくなった。すごいなぁと。


やろうとしてる副業も前向きに考えられるようになって、少しずつでも行動していこうと意欲が自然と湧いた!

自分自身を肯定して承認して受け入れてあげることの大事さに気づかされました。

それは今年出会ったお友達のアドバイスや何気ない言葉があったからです。

本当にありがとう❤️


恋愛

お付き合いして1か月、少しずつ距離感が近くなってきてることを実感する。

会う頻度が週1になったり、彼が私にしてくれる行動も小さい一歩だけど変わってきた瞬間があったりします。


大雨の中、上野動物園に行って、ご飯食べてホテルでゆっくりしてるところ雨で濡れたくつを彼が乾かしてくれたり、鎌倉デートでインスタで人気なお店やおしゃれなお店を探して並んで食べたり、ショッピングがてら銀座に行ったりとすごく私を大事にしてくれてるのが伝わってくる!

彼はあまり深い話しをすると、黙ってしまうのでちょこちょこ小出しにしてきいてみようと彼の性格(内面)も分かってきました。

まだ安心感や好きという感情が強いわけでもなく、不安なことも多いけれど、少しずつでも彼と向き合っていけたら嬉しいなぁと☺️


毎回頑張ってリードして私を喜ばせてくれる彼。

自分の武器である好奇心やユーモアさを全面にだして私を楽しませてくれる彼。

やってくれることが当たり前だと思わず、感謝して二人の信頼を築いていけたらなと改めて私にとって彼の存在が私を成長させてくれてるなと気づかされました!


本当にありがとう❤️


やっと同期会ができたり、お友達と会えたりとすごく幸せな時間がたくさんありました!



生活

いつも生活はギリギリです。

それだけ自分のためにかけてる投資が大きい。

少しずつ返す金額が減ってきている!

今やってることが自分の今後人生にいきてくるなぁとすごく感じる!

先月、ある動画でお金を引き寄せるワークみたいなものをききながら実践してみたらなんと!

臨時収入が入ってきてとてもビックリしました。

このワークをしたから引き寄せたのかどうかはわからないけど、本当にいいのかな?と少し疑ってしまう瞬間もありましたが、感謝して受け取りました🎵

ありがとうございます💕


そうはいってもまだまだ不十分です😌

コツコツとやっていきたいとおもいます。




今月もとても学びあり、楽しく充実した月になりました✨

また来月も楽しく過ごしたいとおもいます。


今日もありがとうございます😆💕✨

お疲れ様😌