久しぶりの更新🙂

6月に入りました。

真夏日があったり雨が多い日があったりして、寒暖さが激しくて体調不良になりつつあります!


今日は最近はじめたことについて、アウトプットしてみようと思います!

最近はじめたことは2つ

一つは1か月振り返りする、アウトプットする

二つは美容でパックする


一つ目の1か月振り返り、アウトプットする

引っ越しして環境が変わってから、体調不良になることや感情に変化が常にあった。

先月からノートに自分が考えていることや感じていること、感情などを書き出してアウトプットするようにしたらだいぶ感情的に楽になりました。

誰かに話すだけでもよいアウトプットになりますが、自分自身で目に見える状態でアウトプットすると、自分の内面や奥底で感じていた気持ちがスッキリするということに改めて気づかされました!


1か月振り返りは、月末にその月あった出来事に対して行動や感情が正しかったのか?

どうしていけたら良かったのか?を見直す時間を作りました。

私は何で悩んでどんな気持ちになったのか?が知れてまたその改善策もわかるのでよいなと感じました!


そして、2つ目のパックする


以前参加していた婚活塾の卒業生が入れるコンテンツがあり、それにも参加しています。

そこで美活をしよう!と社長を筆頭に美を高める活動をしていくために自分でやってること、やっていこうと思ったことなどを共有して、意識を高めていくことを先月までやっていました。


社長もオススメしているMEGUMIさんの本にも保湿が大事とシ―トマスク(パック)するのがよいと紹介されていたので、まずやってみよう!と思って先月からはじめました。

肌がすごく潤ってモチモチして、肌の奥まで浸透している感じがあり、すごく気持ちも高まって嬉しくなりました。


また、髪のメンテナンスにも力をいれようと、絶賛試み中です。


はじめたことは今月も引き続き継続して、習慣化していきたいと思います。


また色々共有していきますね✨


今日もありがとうございます😆💕

よい1日をお過ごしくださいませ🥰🥰