4月も終わり少しずつ新しい職場と一人暮らしに慣れてきつつありますが、5月に入りました!

GW期間中半分はお休みだったので、彼とお休みが被ったのでドライブデートで茨城県へ‼️

私の寮の駅まで彼がきて合流して、レンタカー借りて出発です😌💓

彼は東京にきてから運転するのは初めてらしく、緊張しつつ楽しみもあったそうです。

私は車酔いがひどくて、体調崩さないかどうか?心配しながらも助手席に座りました。

まさかの渋滞にはまり、着いたのが5時間後🤣🤣

私の体調を気遣って、途中でサービスエリアで休憩を挟んだり軽く食事もしました!


茨城県のひたち海浜公園へ到着🌸🌸

滞在時間は約2時間ほどで短かったですが、一面に広がるお花を見たり空気を感じれて癒されました🎵


春の季節はネモフィラ、スイセンが咲いていてとっても綺麗でした!






しばらくお花を眺めつつ、写真撮影会‼️

天気もよくて気持ち良かったです😌💓


公園内にもたくさん屋台があり、おやつにクレープを堪能💕

久しぶりに食べるクレープは格別で、ペロッとあっという間にたいらげました🤗🌸


左:キャラメルバナナチョコ🍌

右:イチゴチョコ生クリーム🍓





彼が観覧車に乗りたいと着いてからずっと言っていたのですが、30分待ちで閉園時間15分前だったので、断念して車のある駐車場へ


東京で初めての運転で渋滞にはまったり、道があってるのか不安になりながらも、長時間運転してくれた彼🌸

お疲れ様でした!

そして、レンタカーの手配やデート場所なども全部彼がやってくれたことにも感謝です😌💓

本当にありがとう❤️


とってもいい経験といい想い出がたくさんできて幸せな時間でした✨

茨城~東京にもどり、私の寮の駅で二次会✨🍺🎤✨


お魚がある居酒屋に入ったら、日本酒の種類の多さと生ホタルイカがあることにとっても興奮していた彼♪

そんな姿がとっても可愛らしくて、ほっこりしましたし嬉しい気持ちで喜んでる彼をみてました🥰🥰

楽しかったです!


今日も1日ありがとう❤️

お疲れ様でした🎵










彼からの地元のお土産🌸🥰

めっちゃおいしくて嬉しかったです♥️♥️