6/3

●良かった事

陰の自分が沢山でたけど、大丈夫。

そんな自分を労れた🎵

ありがとう☺️


●学びになったこと

今日は5年ほどの付き合いとなる、私の人生を変えるきっかけを与えて下さった年下社長さんの披露宴へご招待頂き、出席してきました🎵


結婚式によばれたことがあまりなく、久しぶりでもあったので緊張しながらも、ドキドキワクワクしながら会場へ向かいました😆🍀

会場に着くと、受付があって荷物のお預け場所があり、向かい側には新郎新婦へのメッセージ書けるブースや写真が沢山飾られてました😊

なんだか見てるだけで、凄くほっこりしました(^^)


会場へ入るとディズニー仕様のメニューやチケットがあり、とても可愛くてワクワクしました😍😍

前の席だったので、新郎新婦のお顔がよく見れて、凄くよい席です😌💓

新郎新婦からのギフトや新婦からの愛あるメッセージカードもあって、感動し涙が😭😭

5年ほどの付き合いでそこでお互い成長した過程を思い出し、心は号泣してました(笑😭


お料理もボリューム満点で、前菜、ポタージュ、野菜、海老、ホタテと鯛のお魚、牛ロース、桃のスームとウェディングケーキまであって、とても美味しかったです😆💐

幸せな気持ちになりました☺️❗


最初、新郎新婦のウェディング&タキシードで登場し、乾杯して写真をとったりお話したり、親御さん(お母様)が子どもも紹介していたり、ウェディングケーキカートがあったり、お色直しで和装で再度登場し両親への手紙が新郎新婦ともにあったりと内容が盛りだくさんでした!

新婦のご両親に対するお手紙では、ご両親への愛情や人を大事にする新婦の人柄がたくさん詰まった内容で、感極まって泣くシーンもあり、私も思わず涙がこぼれました😭😭💐💐

新郎新婦との写真も撮りました🥰🥰


お二人ともキレイでかっこよくて、新郎が頑張ってきた結果がとても伝わるような披露宴で、幸せな時間となりました✨

ドキドキワクワクがずっととまらない幸せな時間をありがとうございました😊


写真は引き出物と招待チケットを共有したいと思います☺️

可愛い❤️😍




左は引き出物は選べるギフトになってて、新郎新婦が内容をセレクトしてくれてて荷物にならないように、カードにして贈れるサービスになってて、右はディズニー仕様でチケットになってます🥰🥰

可愛い🥰🥰


今回の披露宴を通して、自分自身の結婚へのビジョンが広がったり新郎の器の大きさや人を大事にするところ、ご両親や奥さんや仲間に対する愛情をたくさん感じることができました!

改めて、社長の知らない一面を沢山見れて更なる魅力を知ることができました☺️🎵

貴重な経験をさせて頂けてとても感謝しております🍀

ありがとうございます💐

改めて、ご結婚おめでとうございます🥰💐

幸せな家庭になりますように❤️