しーすー | とあるさらの闘魂注入

とあるさらの闘魂注入

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は13時から出勤でしたハート
待機場ついてぐっさんこと
山口さんがしーすーを
頼んでくれてみんなで
頂きました!
さらのブログ-120207_142027.jpgごちそうさまでした
その後ゆかりさん.れいさんと
さらぽよで人生ゲームを
やりました凞
しーすーをつまみながら
おやじかっ笑!
てか人生ゲームに郷ひろみが
いて思わず写メっ!

さらのブログ-120207_142658.jpg

で違う宝探し見たいな
方の人生ゲームにまっちが…
写メわ忘れた!

その後ゆかりさん、かおるさん
くるみちゃん、うるみさん
さらぽよでジェンガやって
その後同じメンバープラス
まおまおでウノハート

まおまお負けすぎハート
いじめてごめんねっ!

それからまおまおと
てんぱくして語りして

今から寝ます!

おやすみなさいハート