自宅稽古再開・・・ | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!さらボン父です~!!



やってもうた~・・・(iДi)


愛息2号くんの優勝記事を酔っ払って削除してしまいました・・・・°・(ノД`)・°・

ほんまこのオッサンだけは、どうしようもないハゲです・・・(反省)



まぁ~過去には振り返らず、次に向けて頑張りましょう!!


この間の試合の後から体調を崩してた2号くん。

本日から自宅稽古再開です!



さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

先ずは、柔軟から・・・



さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

続いて、反復横飛び・・・



さらボン父の何なと書きまんがな~。


さらボン父の何なと書きまんがな~。

突きの練習・・・



さらボン父の何なと書きまんがな~。


さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

そして組み手・・・

ガード付けてても痛いです・・・(゚_゚i)




さらボン父の何なと書きまんがな~。

次の試合も、トロフィー頼むよ~!!(o^-')b