ウレピ~~~~~! | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!さらボン父です~!!




さらボン父の何なと書きまんがな~。

ななな・・・・なに?この可愛いらしい手紙・・・??

ヤバイ!どっかのスナックの姉ちゃんからか??

まっ・・・待てよ・・・あん時の・・・


開けるのが、チョッと怖い・・・(-"-;A




さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらしなのおっちゃんへ・・・

みらいは、さらしなのおうどんがだいすきです。

さいごのひもパパとならんでたべました。

またはやく、たべたいです。ドキドキ

なつやすみに、いきます。


     みらいより。5さい




エエエエエーーーーーーーーーッ


ファンレターやんかいさぁ~~~~~!!!





みらいちゃんへ・・・

いつもたべにきてくれて、ありがとね。

おっちゃんも、はやくうどんたべてもらいたいです。ニコニコ

なつやすみ、たのしみにしています。晴れ

 

       さらしなのおっちゃんより。