こんにちは照れ

🗻山羅部愛美夏です愛


 

 

 

本日は――

 


悪化していま~す

        

 

2024/4/15
約一か月前ですが
👇

 

 

という記事を書きました

 

 

乙女のトキメキ

 

 

気温が上がる時期の
大気中マイクロカプセル香料濃度が上がること




マイクロカプセル香料が
洗剤に使用され始めたころよりも
年々
カプセルの大きさが小さくなっている模様
(わたしの体感覚によるものです)


といった内容でした


星



うちの家庭内において
可能な限り

取り込まない+取り込んだらできるだけ除去する
をしてはいるものの


 

 


カプセル粒の大きさが
去年辺りから
格段に小さくなっているのが
気になります

 

 



もやもや

 

    

ダイヤオレンジ体内に溜まってきたのか
(薄着になる時期はデトックス登山をしても
"取り込み量">"デトックス量"
ということになり、追いつかないです)


ダイヤオレンジ気にし過ぎなのか

 

 

ダイヤオレンジマイクロカプセル香料との
接触量が多いからなのか

 

ダイヤオレンジカプセル粒の大きさが
小さくなったからなのか

 

 

 

原因はまだ特定できていませんが

 

 

過敏度が上がってきましたガーン

 

 

 

喉の痛み

鼻水

口内炎

唇が割けて2週間ほど化膿

疲労

婦人科系不具合

食欲減退・不振

じんましん

 

など

 

 

 

 

良くない傾向ですドクロ



 


ネガティブ

 

 

いよいよ
毒ガスマスク着用??

 

 

なんてことまで

頭をよぎったり――

 

 

あせる

 

 

 

そんなこんなで

 

 

寛解中と言ってよいのかはてなマーク
こちらも疑問になってきました

 

 

 

アセアセ

 

 

 

体調次第で

メンタルも冒されがちになるので

 

 

こちらでの記事upが

滞るかも絶望

 

 

 

予めお知らせしておきます🙏
 

 



 

 

 

 

 

※全て、わたしの感覚での記述です。過敏症さんの症状の状態によって、使用可・不可、有効度合いは変わります。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

寛解中の化学物質&電磁波過敏症者・

🔰登山家/

山羅部愛美夏

上三角Facebook   https://www.facebook.com/profile.php?id=61551051958335 

ダイヤオレンジX           https://twitter.com/to100YamaLoveCS