恒例カインズの帰りのランチ | 赤唐辛子のブログ

恒例カインズの帰りのランチ

お隣の高橋さんからのリクエストで、

2ヶ月に1回のペースで、

カインズへ買い物に行きます。

糸満市にあるので、車じゃないとダメ。

私が車を出して、毎回のように

ランチをご馳走してもらってます。

申し訳ない

最近は母の調子が悪く、なかなか行けなかったけど、昨日は行って来ましたー

そして、ランチ。糸満市にあるラ・スフォリーナへ。

この日は糸満ハーレーの日で、

お店側は「お客様来ないだろうな」と、

仕込み少なめだったらしいけど、

無理やり入店


前菜。焼き茄子にバジルソースで、

私はご機嫌。

でもコレ、完成品ではないそうです。

ほんとは、もっと凝ったビジュアルかも。

爽やかなお味でした。


私のメインはショートパスタとグリーンピースとベーコンのパスタ。めっちゃ、美味しい。


高橋さんはこちら。

トマトソースのきのこのパスタ。

シェアしてもらいました。

美味しい!


ドルチェ。

今年初のスイカ!

コーヒーとチーズケーキ♪

サイコー。

帰宅して、洗面台下の掃除。


そして台所、シンク下の掃除。

明日は排水管の洗浄日。

今度、真之介さん来冲時は、イタリアンもいいねーと思いつつ、掃除励みました。

明日は排水管洗浄の後、

14:00から23:00まで仕事。

がんばります。