本日の予想最高気温は、29度。 | 赤唐辛子のブログ

本日の予想最高気温は、29度。

朝夕涼しくなってきた沖縄。

何故かまだ、沖宮の前では、サガリバナ満開、




職場から帰り道、毎回チェックしてます。

柔らかな香りで幸せになります。

最近は、血糖値を気にして、歩くようにしています。

年齢を感じて、変わった事、

歯磨きも念入りです。歯周病になったら、

美味しいものが食べられないから、

そこは、もっとも真剣に。

休みの日は


娘とドライブ。

これは、火曜日。

ライカムのイオンまで行く前に、

マックでマンゴースムージーと、グリーンスムージーを調達。グリーンスムージー、甘かったー。


イオンでは鍋しまでランチ。

そしてモールなので、1万歩歩きました。

夕方にはクタクタ。

娘の靴を購入。

とても喜んでました。

その頃まりもは、


私のデニムで寝てたそうです。


私たちが帰宅しても、

心地よいのか、すねているのか、

ごろんのまま。


たとえ、まりも毛が付こうとも、

私の服の上で寝てるのは、

嬉しいものですね。

さて、性懲りも無く、

又連れてきました…


オオゴマダラの幼虫。


無事にサナギになった子。


サナギになって、落下した子。

人生は様々です。

10月の沖縄、過ごしやすく、ハイビスカスは、

夏場より咲いてます。


#パステル三毛

#猫

#サガリバナ

#スムージー