月曜日のこと。 | 赤唐辛子のブログ

月曜日のこと。

何故か火曜日休みになってしまい、

月曜日、ビストロ悦へ。


まっすぐ帰らないのよね。

月曜日だとお店も暇で、真栄田さんとも喋れるし。

「魚食べたい」とメールして、徒歩で悦。


このソースが好き。

お魚の焼き具合、最高。


ラムも美味しい。

まだ入りそうな私を見て、オードブルも頂きました。鶏のロールの芯はフォアグラです。

順番は前後するけど、そこが、友達の店のいいところね。


デザートを食べて、

さて1人で二次会へ。


西小町まで、徒歩移動。

まーきーちゃんのキョンキョンを聞いて、

私もいっぱい歌いました。

しかし、この日は、飲み過ぎました。

ちょっと反省。

本日は休みだけど、

真面目に在宅。

アップルタルト焼いたり、

コブサラダ大量に作ったり。

娘が帰宅したら、喜ぶことでしょう。