先日。。




高校ん時の同窓生に再会した

25年ぶりにキャッ☆


彼は故郷を離れ東京で成功したうちのひとり


会社聞いたけど2万人も社員いてるらしいゎ


けど

アタシにとっては同窓生

仕事の話はさておき

昔話に笑い転げながら呑んだ





高校では何故か馬が合い

仲良かった

噂されながらアタシたちは恋人には発展しなかった

最後までいい友達やった






卒業して間もなく彼が大阪に遊びに来た時
道頓堀を眺めた

25年経った夜

あの夜の様に道頓堀に立ってみた

長い年月お互いに全て変わった

河も変わった

変わらないのはフタリの距離





彼は退職して故郷に帰るのを目標にしている
らしい

そしてこれまで培ってきた技術や情報を
役立てたいと



20年後

島で笑って呑みたいね

そう誓って握手して別れた





また次の日

二日酔いだった    アハハハ泣き