火曜日の

朝10時半

チーフが入浴場に走ってきて

『保育園から電話きてるゎ』







やっぱり……


昨日出ていた発疹が
今朝には首周りにも出てきててん

分かっちゃいるけど
預けて仕事きてん

一旦出勤さえすれば途中保育園から
お迎え要請の電話があったとしても
帰りやすい。

かわいそうだけど
仕方がない


朝8時に保育園に預けに行った際
センセにもゆいといた

『直ぐに電話ください』




センセは察してくれはって
10時半に電話が入ったが
人手が足りなく直ぐに帰れる状況じゃなかった

スタッフは心配して
帰り
とゆうてくれはったが
実際そうはいかないのは分かる

りんちゃんも熱は出てないようなんで
(電話にも出れる状態じゃなかった)
保育園に折り返し電話したら園長センセだった

『午前中預りますからお母さんも仕事頑張ってください』

有り難かった


結局30人程の入浴介護終わったのが12時半

速攻迎えに行きました




お腹も背中もブツブツだらけ

機嫌もめちゃ悪
ずっとグズってずっと抱っこ

しんどいんか寝る


ゴメンね

明日はお休みしようね






病院行ったら

やはり

突発性発疹

だったゎ




水曜日。

ブツブツやけどわりと元気だったから

午前中  元の会社や、西松屋へ

夕方からキューズモールにお買い物へ

引きづり回した(笑)




今朝は元気に保育園行きはりましたきゃー

めでたしめでたし