レコードストアデイ2024(No.433 ゾンビーズ「今日からスタート」) | 幡ヶ谷亭直吉のあなただけに徒然日記

幡ヶ谷亭直吉のあなただけに徒然日記

幡ヶ谷亭直吉によるあなただけに徒然日記です。

今年もレコードストアデイの季節。

実店舗に遊びにいける機会が減ってしまったけど、
ここぞとばかりに散剤しています。目に見えるアイテムにお金を支払うことは大事だと思う。
そして、それは自分の大切に思う店舗で出きると良いよね、という。


ここ2日間で椿さん、陽馬さんにお会いできて嬉しかったです。

今週のここねさん。








◼️No.433 ゾンビーズ「今日からスタート」


最近のドラマの挿入歌面白い。


◼️今週の読書

・林要『温かいテクノロジー AIの見え方が変わる 人類のこれからが知れる 22世紀への知的冒険』(23)

https://twitter.com/asagayanaoki/status/1780445352149262633?s=19 

 

◼️今週の映画

・貞子DX(22)

・すずめの戸締り(23) 

貞子は480度ぐらい回って面白い。
すずめの戸締りはさすが。
ただ、何目線なのかと思ってしまうのは自分がおじさんだからだろう。
 
◼️今週のドラマ/アニメ

・私のトナカイちゃん(24)

https://twitter.com/asagayanaoki/status/1781447300138815608?s=19