もうすぐ12月(No.413 松本梨香「めざせポケモンマスター」) | 幡ヶ谷亭直吉のあなただけに徒然日記

幡ヶ谷亭直吉のあなただけに徒然日記

幡ヶ谷亭直吉によるあなただけに徒然日記です。

今週も引き続き家族不調で乗り越える一週間。

仕事もやっと今の高稼働に終わりが見えてきた。

1日1日を丁寧に、と思うけど、疲れが溜まるとやっつけになりそうになるので反省を繰り返す。

もうすぐ12月という驚き。

今週のここねさん。










◼️No.413 松本梨香「めざせポケモンマスター」
https://youtu.be/kbsRaNXfsew?feature=shared
最近、娘がポケモンブーム。
OPテーマが記憶してたよりずっと格好良い。
メロディの記憶はあったけど、ファンクだったの??
サビもメロディだけでは見えない感動がある。

◼️読書について
・市谷 聡啓『チーム・ジャーニー 逆境を越える、変化に強いチームをつくりあげるまで』
https://amzn.asia/d/eFUEiLA
読み終えました。
今年の後半から新しいチームが始まり、チーミングが大きなテーマ。
PM、PLとか概念を一度捨てて、皆で前に動いていける力をつけたい。

・海老原寛之『ポケットスタディ AWS認定 SysOps アドミニストレーター アソシエイト』
https://amzn.asia/d/c1OPwB7
Developer取得から少し日が空きましたが、年内取得を目指し読み始めました。

◼️今週の映画
今週は0本。
内訳は劇場0本、DVD0本、Netflix0本、Amazonプライム0本、YouTube0本、その他0本。 

□今週の劇場鑑賞作品
今週はなし。

□今週の劇場外鑑賞作品
今週はなし。

□その他
最寄り駅近くのTSUTAYAの年内閉店のニュースに、
最後中途半端なまま止めていたウシジマくんを一気読み。
来月半ばまではレンタル可能だし、一気に他も読んでみるか…