呼吸がし辛い

チビちゃん

原因は

鼻から血飛沫が

原因か・・・












歩くとヨレっとしたり


贅肉はもう殆どない


のに


食欲は無限にある😆





チビちゃんだけ


朝夕はスープも飲んで


少しでも長く


元気でいてほしい










✨リアルニュース✨




アメリカは

ドルでしか石油売買をしちゃダメ❌と

支配してきたんだけど

(ペトロダラー)


6月9日にサウジアラビアが

もうドルで取引しなーい‼️と

継続を終えました。


ドルを排除してゆく計画は

「サンドマン作戦」

と名付けられてます。







日本は平和ではなくて

教えて貰ってません。






レプリコンワクチン


世界で大問題になって

接種取り止めの中で

日本では人体実験ですでに

4500人ほど接種したとか。


今度は100%あの世行き




このブログでも書き続けてきましたが

コロナワクチンでも

世界中で多くの方が亡くなり

多くの方に後遺症が残りました。






✨朗報✨


イーロンマスクが

新たなテクノロジーのベッドについて

言及し始めてます。





全ての苦しみからの解放を

心から願います❤️


ついでに






都知事選でもGESERA出てましたね❣️








❤️癒しタイム❤️



畑のきゅうりがなりました。








胸キュンしました🥰

健康な猫です🐈




姉が育てたアマリリスを

花咲く今だけ借りてきました😆







ご飯は両手派です🤣











暑い日が続いてます。


ご自愛ください💖




最後までご覧頂きまして      

ありがとうございました😊🙏