爆生!レッドカーペット | さらば青春の光 東口オフィシャルブログ「こだわらないというこだわり」Powered by Ameba

爆生!レッドカーペット

ネクストジェネレーションKANSAIありがとうございました!実は頭文字がNGKやったんですね!楽しかった!

今日は21時からフジテレビ「爆生!レッドカーペット」です!生放送!是非ともご覧ください!

15日テレビ朝日で23:15から「爆笑問題の検索ちゃん復活スペシャル」とんでもない戦場に放り込まれていますので是非その様を!

17日フジテレビ新番組24:40から「ロケットライブ」ありがたい事に初回を30分僕らだけで、ネタとロケやらせていただいてます!

どれもお見逃しなく!

少しでも興味を持たれたら、
10月18日19時より新宿角座でのラブレターズとのユニットライブ「さらブレ」
28日18:30より通天閣での「チックタック」
11月24日19時より新宿角座での「日本コント学会」こちらはゲストにかもめんたるさんとうしろシティさん!

どれも宜しくお願いします!



Android携帯からの投稿