赤坂BLITZ | さらば青春の光 東口オフィシャルブログ「こだわらないというこだわり」Powered by Ameba

赤坂BLITZ

キングオブコント準決勝終わりました。
感触的にはここ三年で一番でしたが、なんと言っても強豪揃い。面白いコントがゴロゴロ。今年逃せばもう決勝行ける気がしないのが、寝れない理由でしょうか。

全組見れる余裕はありませんでしたが、私はしずるさんのコント開始十秒で鳥肌が立ちました。なんかあれを見れただけで今年は満足しそうですが。

毎年思いますが、キングオブコント準決勝は一年で最も面白いイベントな気がします。何のプレッシャーも無く二日間楽しみたい。

期待はちょっとだけしながら、明日の結果発表待ちましょう。


9月8日19時より新宿角座で単独ライブ。チケットぴあで発売中!


もし決勝行く事になれば、くもちゃんと約束したので、今更ながらアレを始めることになりそうです。



Android携帯からの投稿