最近出会った一番可愛い子 | さらば青春の光 東口オフィシャルブログ「こだわらないというこだわり」Powered by Ameba

最近出会った一番可愛い子



可愛い可愛い。同い年のいとこの赤ちゃん。欲しくなりますね。

どれだけ嫌いな奴にもこんな時代があったんだ、と思えば気持ちが楽ですよ。


キングオブコント準決勝へ!応援ありがとうございます!今年こそは決勝に必ず行きますので。もう審査するのは嫌ですから。


公式になってコメントがすぐさま削除されるようになったようです。僕さえも見れないコメントがいくつかありました。
ですが、どんなコメントでもありがたいんで、なんでもいただけたら!
これは削除されないんだ、というコメントには、1ポイント!


今日はNHK踊るカマドウマの夜の収録でした。9月末に放送です!

9月8日の新宿角座での東京単独、チケット発売中!




Android携帯からの投稿