公式になりました。 | さらば青春の光 東口オフィシャルブログ「こだわらないというこだわり」Powered by Ameba

公式になりました。



この度、アメブロ公式となりました。引き続き、宜しくお願いします。

先日、初のテレビコントというものに挑戦してきました。感激です。ラバーガールさん、ラブレターズ、滝口ミラちゃんと。
放送は関西テレビで8月26日深夜0:50から!TKOさん、アンジャッシュさんもコントされております。「芸能コント!パパラッちゃん」


25日の単独ですが、お陰様で、売り切れた雰囲気を感じます。若干ですが、当日券出ますので、買いそびれた方は!
9月8日新宿角座での単独の方は、余りに余ってますので、是非ともお願いします!


本日15時から塚口さんさんタウンに海原はるかかなた師匠とお邪魔しますので、お近くの方は!
19日はATCのカラオケ大会行かせてもらいます。

23日ワッハ上方レッスンルームにてミニクルナ
9月3日十三シアターセブンにて井戸端サミット

本日、1時35分から日本テレビで「新進気鋭」という番組に出演させていただいてますので、関東方面の方は是非ともご覧ください!


Android携帯からの投稿