師匠の背中 | さらば青春の光 東口オフィシャルブログ「こだわらないというこだわり」Powered by Ameba

師匠の背中



期間を置いてしまうと何を御礼言えばいいかわからなくなりますね。ありがとうございました。毎回感謝してるんです。

単独ライブが25日と迫ってまいりました。お陰様で完売間近です!後一押し宜しくお願いします!

THE MANZAIもキングオブコントも迫ってきました。やっぱり頑張ります。

14日おはよう朝日です、生放送三回目出させていただきます。また見てやってください。先日ご一緒させていただいた、石田純一さんのブログにのせていただきました!フェロモンがすごかったです。


10日5upよしもとにて「とことんコント」
12日通天閣にて「チックタック」
25日道頓堀ザザハウスにて単独ライブ「給料日」

16日にコスモスクエアホテルさんでこんなことやらせていただきます。良ければ!
http://www.hotel-cosmosquare.jp/index.html

ずっと前に取らせていただいた海原はるかかなた師匠のネタ合わせ風景。何年もやってらっしゃるネタを本番前きちんと合わせはる姿勢がかっこいい。

Android携帯からの投稿