おはよう朝日です。 | さらば青春の光 東口オフィシャルブログ「こだわらないというこだわり」Powered by Ameba

おはよう朝日です。

昨日はおは朝のロケに行かせていただきました!新世界周辺を散策しました!コントもしてます!
その模様は、18日月曜日の朝、ABCの生放送をご覧ください!スタジオにも出演させていただきます!7:30位かな!

とうてい爽やかなイメージから程遠い二人が、朝の高視聴率番組に出演。これは最初で最後かも!


本日通天閣で昼席とバトル6です。

17日20時から5upよしもとでとことんコント
21日19:30から道頓堀ザザハウスで日本コント学会
24日18:30から通天閣でチックタック
25日19時から本町タントタントでトークちゃん&大喜利くん
27日19時から新宿角座で角座新生塾
28日19時から新宿角座で東京単独

以前言ってました、大告知がそろそろできそう。




Android携帯からの投稿