オンパレード | さらば青春の光 東口オフィシャルブログ「こだわらないというこだわり」Powered by Ameba

オンパレード




昨日はバカズライブありがとうございました。ビーバップハイヒール見たよ、って方もありがとうございました。また出たーい。
そや、さらブレもありがとうございました!このライブは、動画配信される予定です。
他にも多分ありがとうございました。

先日、石川県にオンバト収録行ってまいりました。6月10日深夜、ご覧ください。

来月分もジェイコムの「USJでまだまだTKO」出演させていただきました。あのハムナプトラ体験してきましたよ!最恐。

5月22日発売の関西ウォーカーから期間限定で連載も始めさせていただいてます。

6月3日17時からさらば青春の光トークライブをスポニチプラザでやらせていただきます。これは三本立てトークライブ。

21日ザザハウスで「日本コント学会」ソーセージさんと二組でやらせていただきます!是非ともお越しを!

28日新宿角座で東京二回目の単独ライブ。もうすぐチケット発売です!

今日はチックタックですよ。



Android携帯からの投稿