10日に夜の仕事の給料127000円もらいました。

そして養育費4万円、親に返済5万円、飲み代…

一瞬にしてほとんど無くなりましたえーん


親にはこれで累計15万円だっけ?

メモしてないからここに書いときます(笑)

先は長いから意識してないのでいくら返したかも覚えてないてへぺろ


このあと家賃に電話代が控えてるしお金は出ていく一方💦


この前実家に寄ったとき、僕の家計の収支表みたいなの母親が書いてたキョロキョロ

多分相当暇なんやろな〜。

それか毎月の5万円を継続して返せるのか計算してたのか…?

そこには月の出費が合計18万円となってたけど…



んなわけないびっくり


もっと!


もっとだよ!!えーん



食費3万とかになってたけど軽く倍以上だし(笑)


支払い多くても跳ね除けてこれたのはウーバーで結構稼いだからですが、これからは厳しいですよ。


今年入って変わったのは喫茶店に行かなくなった。

カラオケは一人で行くようにした。


これは以前勤めてた病院の患者さんとよく行ってましたが、僕が奢ることが多かったので中々の出費になってたんですよね…。

年末カラオケに行ったときは3時間プラス食事で5000円だったけど僕が全額出したガーン


あとは外食しても高いやつ食べないとか…

少し節約の意識してます👍


使うときは使いますがねてへぺろ


そして話を保留にしていたカードローン…

残り13万…






まだ返してないんかーい!?



って言われそう滝汗



今月で何とかします!

多分💦



あと…



来月開催のASKAのライブチケット2枚買っちゃいましたてへぺろ

1枚1万、計2万円…


カラオケ友達のにわかファンに行くか聞いたら行くって言うから💦


オバちゃんと行ってきますわー。

彼女がいたら色んな人にしてること全て彼女にするんですけどてへぺろ


このチケット代も僕のおごり(笑)


もぉ!


どんだけぇ〜えーん