皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年の年始はメチャ寒いですね雪

えー、年末から口唇ヘルペスが2箇所にできてしまい、不様な顔で新年迎える事となりました悲しい口唇ヘルペス専用塗り薬で水疱はもう消えたんですが、皮膚再生中なので、口を大きく開けると非常に痛いので(しかも開けた瞬間に切れて出血泣)、食べる時に少し小さく噛まないといけない感じです。

さて年越しの瞬間はベッドの中でした。寝てはなかったですが、スマホで音楽聞いてました。今回は珍しく紅白歌合戦も最後まで見ましたね。東京都交響楽団のドラゴンクエストの演奏最高でした泣き笑い私の1番好きな「そして伝説へ…」、感動でしたニコニコそしてLiSAの「炎」、バックに煉獄さんが映った瞬間から涙が止まらなかったです泣くうさぎ無限列車編をきっかけに煉獄さんが大好きになりました。煉獄さんは私の理想の人です。

話は変わり、2022年になりました。今年も腰椎分離すべり症の治療&リハビリは変わる事はないです。来週火曜の整骨院の治療から今年の治療は始まります。この生活ペースも結局変わる事はなくネガティブ

今年の目標ってないんですよね真顔腰、背中、右股関節の痛みと付き合いながら生きるんやなと。

今年は最初に保護した3匹の猫のダン、リン、モモが4月に7歳になります。シニア年齢。1番下の5匹目、6匹目、7匹目はまだ3歳だから猫が生きている間は責任持って私も生きておきます。

まあ1日1日を生きていきます。今年はそうします。

では皆様、本年もブログと管理人沙羅をどうぞよろしくお願いします花