今年も残すところ8時間をきりました。


アメブロに変えてから、毎日のアクセス数や各記事のアクセス数、アクセス媒体が見れるようになったので、毎日楽しみにしています。一般人の普通のブログなので、アクセス数に全く一喜一憂はしていませんよ笑


さて、2021年ですが、私的に去年と何か違う出来事と言えば…


コロナのワクチンをうった予防接種指差し


くらいやなほんわか


あとは1月に母が腎臓癌で右側腎臓全摘出して、ステージ1だったからその後は元気にしております。それと2月に7匹目の猫のドンを保護したなぁ。


私は10月に左脇の粉瘤を摘出したのと、歯科で噛み合わせ矯正したのと、最近は10年ぶりにサングラス作った。


あと体調の変化としては、5年前に原因不明の激痛で今も障害が残ってしまった右股関節が最近、長時間or長距離歩くと途中から激痛で歩くのが非常に辛くなる。途中休憩を挟んでもかなりしんどく、腰に加えてまた身体の悩みが1つ増えたなぁとショボーンでもウォーキングしない訳にはいかないので、加減しながらしていきます。


背中の痛みも相変わらずやし、腰椎分離すべり症って、だんだんいろんな箇所に悪さをしだすんやなと実感しています。


コロナの終息も未だ全世界見えてこない中いろいろ大変ですが、7匹の猫さんネコネコネコネコネコネコネコと年越しをしたいと思います。


今年もブログを読んでくださりありがとうございます。つたないブログですが来年も日々の事を綴っていきますので、どうかお付き合いよろしくお願いしますスター