今日は12月25日、クリスマスクリスマスツリー

皆様、Merry Christmasクリスマスベル

そしてそして、私のところに

最高の!

クリスマスプレゼントが!

来ましたぁギザギザ!爆笑

秋くらいだったかな、キリン堂っていうDSでクラシエのディアボーテのヒマワリのトリートメントを買ったんですよ。その時にクラシエ商品¥1,000以上やったかな?のレシートで懸賞応募できますよっていう案内の紙をもらって、懸賞応募すんの好きやから、A賞は確か家電ちゃうかったかな?(左矢印ウロ覚え)、家電はあまり興味ないから、頂くならB賞の商品券よね照れと思って応募。

でも懸賞って応募した事スコンッ!と忘れてるから、これもすっかりスコンッ!と忘れてましたあせる

でも今年はなんだかいつになくクリスマスが来るのをワクワクしていた私。

そして、昼過ぎに郵便局が来て私宛の書留を持ってきました。

受け取って封筒を見ると

キリン堂&クラシエ共同企画
「いつもよりちょっぴり贅沢プレゼントキャンペーン」

と書いてあり、あー、そういえばヒマワリのトリートメントで何か応募したと思い、でも何応募したかは忘れていた滝汗ただ封筒の中が少し厚みがあるし何かのサンプルかな?と思って開けたら、まず見えたのが商品券の袋。

その瞬間

えっ!!びっくり

待って…厚みがあるという事は…

と案内の紙を見ると

キラキラBコース JCBギフトカード¥10,000分キラキラ

…わギザギザ!!マジで!!¥10,000!!¥10,000ギザギザ!!爆笑

家で1人でキャー!キャー!言いまくり、跳びはねまくり笑

何買おう爆笑来月誕生日やから、せっかくやから百貨店の化粧品何か欲しかったのこれで買おうかな爆笑

クリスマスを今年は楽しみにしてたのはこれの事やったんかなラブ

ありがとうございます飛び出すハート