¥3,000メガネで買ったサングラスがあまりにも納得いかず、今朝からもうこのサングラスはかける気にもなれず、結局昼から眼鏡市場へ行き違うサングラスを新たに注文してきましたチュー

店員さんの対応がサンメガとは全く違い、フレーム選びの時もずっとそばでいろいろアドバイスしてくださり、質問もしやすかったし、レンズのオプションも丁寧に説明してくれて、安心してサングラスを注文できました。

フレームが¥13,200で、レンズオプションはブルーライトカットとカラーをつけて計¥17,600です。

¥9,000以上購入はくじ引きがあり、4等の眼鏡市場賞、キティちゃんの眼鏡拭きでしたウシシ1等は¥10,000もらえるけど、こういうくじ運ないわニヤニヤ


眼鏡市場で驚愕した事が。私がサンメガで買ったサングラスのレンズサイズ、メチャメチャデカイ事が分かり、眼鏡市場にあったレディース用の1番大きいレンズサイズよりまだデカかったチューそんなのも全く知らないで買ってしまって、もうマジサンメガ最悪やショボーン今日担当してくれた店員さんにも、お渡しの際にフィッティングせず渡された事を話すとビックリしてはって。そらビックリするよね。

昨日バイク乗った時にヘルメット被った際に、サンメガのサングラス、メチャこめかみが痛かって、不快感が運転に影響する感じやったから、もうこのサングラスはかける事はないです。

格安メガネ、迂闊に買うものではないなえー眼鏡市場の店員さん、丁寧&親切な対応ありがとうございます。