こんにちゎ(^∇^)
実ゎ昨日髪切ったぉ
美容師さんに
「あっちゃんと同じ髪型にして」
っていったらちびまるこちゃんみたいになったw
けど・・・・・・。
みんな
「かわぃぃね」
ってぃぅけど・・・・。
絶対お世辞ぢゃんヽ(`Д´)ノ
と思う・・・・。
まぁ今日はlこれくらいに
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノばぃばぃ
こんにちゎ(^∇^)
実ゎ昨日髪切ったぉ
美容師さんに
「あっちゃんと同じ髪型にして」
っていったらちびまるこちゃんみたいになったw
けど・・・・・・。
みんな
「かわぃぃね」
ってぃぅけど・・・・。
絶対お世辞ぢゃんヽ(`Д´)ノ
と思う・・・・。
まぁ今日はlこれくらいに
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノばぃばぃ