こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

 

 

 

この前可愛い飴玉見つけちゃいましたあめちゃん。あめちゃん。あめちゃん。

 

ローソンで売ってて速攻買っちゃいました(*>ω<*)

 

これです(。・w・。)♡

 

 

たしかに猫ちゃんの目って透き通ってて

飴玉みたいですよね白猫heart+kira*

 

二つとも可愛いです♡

これは買っちゃいます(*´∀`*)ハート

 

 

被って見えないですけど

和ふうせんの方はいちごとレモンのサイダー味でした(`・ω・´)

 

 

 

 

こんな感じで飴玉も綺麗なので

食べるのがもったいなかったですわーheart+kira*

 

 

また見つけたら買っちゃいそうですかお流れ星