こんばんは!(●´∀`●)ノ

春が待ち遠しいさらっちです、、、seiheart*

 

 

最新話までの残りのアニポケを一気見しました(*n´ω`n*)

CMがないので見るのも楽ちんですピカチュウsei☆

 

 

アローラのパンケーキレースの話の時に

ライチュウが出てきましたライチュウハート2こ

 

アローラライチュウも可愛いですよね!

 

ライチュウと言えばマチスのライチュウの印象が強いです!

あの時の話しすごく好きです♡

 

 

そして今作もやっぱりピカチュウぴかvとライチュウライチュウ

ライバル描写がありましたねヽ(。ゝω・)ノ

 

 

ライチュウがピカチュウを見下してるんですね(*n´ω`n*)

進化してないから!(笑)

 

 

ライバル関係それがまたいいですよねッ(*>ω<*)

萌えますheart*heart*heart*

 

アニポケ見てるとゲームもやりたくなってきます!

最近やってなかったけど

またやろうかなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

さらはデンキタイプとフェアリータイプ大好きです♡