こんにちはラブ∩^ω^∩ラブ

3連休どうお過ごしですか??

さらはゲーム三昧になります!!!!

 

 

 

白猫本家は最近ガチャの運が悪く

キャラが全然引けなくてモチべが下がりまくりです怒汗

70連くらいしてるのに限定引けない、、、(´д`;)

可愛い子欲しいのに・・・

強い子欲しい、、、(笑)

 

 

 

テニスの方はサクラちゃん引けてとっても嬉しいです♡

ルーン枯渇勢なのでまだ100には出来てないので

はやく育てて使いたいです(*>ω<*)ハート

春の将軍ちゃん!可愛い♡

テニスの方もっとオリキャラ出してほしいですね!

 

 

 

さらが一番好きな子はミレイユちゃんはぁと

可愛い幼女ですかお!

白猫やってるご主人様はどの子が推しの子ですか??

教えてもらえたら嬉しいですハート

 

 

あとリリーが引ければさらの中でのさいかわパが作れるハート